プロフィール

hirosima713

Author:hirosima713
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
Recent entries
2006/09/05 (Tue) ☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆ 


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆





まいど~!!

ワシがフウテンな風来坊、浪花男や

今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~

ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・

関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがな

なんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどな

あの写真、実はワシが撮った写真やねん

ワシはハゲ散らかってるし体はギャランドゥなオッサンやけど

銭と息子はえぇ感じなんや

信用してへんみたいやなぁ

みんなが見た写真は1枚だけやろ


ドッピュング


信用したか?

何?まだ信用でけへんやて・・・・

ほなしゃぁないこれみせたるわ!

アップでよう見てみろ


マ○コもバッチリ


どや!まいったか!!

せやけどワシのジツリキはこんなもんやあらへん

在阪の女子アナはかなりの数、イワしとんねん

自慢話になってもたけど特別に見せたるさかいに心して見ぃや


女子アナハプニング特集


今度は花の都、大東京の女子アナをゲットしに行くさかい




楽しみにしといてなぁ

ほな、さいなら


ついでに見る
女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ女子アナ

2006.09.05 Tue | 未分類 | T:1 | C:1
